使われていない土地、高く買い取ります!

遊休地、業界最高値で高価買取致します

JCMAエネルギーでは、未使用で固定資産税だけ毎年発生しているような土地の活用、買取相談を行っております。
不動産屋さんに相談はしているけれど、一向に買い手・借り手がつかないという土地でもご安心ください。

JCMAがお預かりした土地は、太陽光発電・風力発電などの需要の高い活用方法でリニューアルし、普通の不動産屋さんが持っていないノウハウで土地の価値を高めます。

土地の需要を高めるから、高値で売れ、地主様への利益も多めにお受け取りいただけます。

こんな「売れない土地」はありませんか?


● 駅から離れている
● 山林などで買い手がつかない
● 面積は広いが、活用方法がない
● 不便な田舎の土地である
● 何年も手付かずのまま税金だけ払っている

これらの条件に一つでも当てはまるようなら、一度JCMAへご相談されませんか?
どんな活用ができるのかわからない、そんな土地でも、当協会の専門スタッフが様々な角度から土地を調査し、商品化プランを作成いたします。

≪ ご注意点 ≫
□ 300~500坪の土地であれば、太陽光発電への活用需要が高くなります
□ 土地条件や調査結果により、当協会でのお取り扱いが出来かねる場合があります
□ 山林は伐根済み、農地は農作物なしの方がスムーズに商品化ができます
□ 農地の場合、農地転用ができるかを農業委員会へご確認ください
□ 100%の売却、貸出をお約束するものではありません。

 

遊休地募集 | お問い合わせ・応募フォーム

は入力必須項目となります。

お問合せ項目
お名前(仮名でもOKです)
フリガナ
メールアドレス
電話番号
希望連絡方法 電話メール
希望連絡時間帯(電話希望の方のみ)
※平日9:30-18:30の間でお願い致します
お問い合わせ内容

お問合せフォームよりメール、お電話でのご相談も受け付けております。
専門のオペレータが対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。

0120-010-015(受付時間 9:30~18:30)

ページトップへ戻る